202日目〜今日の試合について

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

今日の試合は3−7で敗戦しました。
順位が近いチームとの試合で負けるのは悔しいですし、昨日のnoteに書いた通り絶対勝ちたい試合だったので残念です。

個人としてはゴールを奪えましたが、チームの勝利につながっていないので、満足はしていません。
2−0で勝っている状態からの逆転負けだったので、そういう意味でも残念な試合でした。
やはりフットサルは一瞬のスキが命取りになるスポーツだと改めて感じました。
ワンプレーで流れは変わってしまうし、勝ち試合も負け試合になってしまいます。
僕ももっと早い段階で得点を取って、流れを引き寄せることができていれば、結果は変わったかもしれません。
いつも通り先ほどまでパーソナルトレーナーと今日の試合を分析していましたが、まだまだ伸び代だらけです。
明日の試合までになるべく頭の中で修正して、良い状態で試合に臨みます。

朝早いのでそろそろ寝ます笑

2連戦の振り返りブログは書くと思うので、そちらでもっと詳しく試合についても触れたいと思います。

それではまた明日!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?