73日目〜あと一歩

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

今日の試合は2-2で引き分けでした。
2-0から追いつかれたので負けに等しいかもしれません。

あと一歩。

いろんな意味で今のチームはあと一歩が届きません。

ただこの状況を脱却するために必要なことは明確にあって、細部にこだわるということです。
あと一歩出そうと思って一歩出せるわけではないです。
日々の積み重ねがあと一歩を生み出します。

今日僕は一つパスミスをしました。
試合の流れを変えたミスだと思います。
その時はすぐ切り替えましたが、今はその光景が頭から離れません。
また今週の練習から細部にこだわってトレーニングしていきます。

大分から帰ります。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?