133日目〜リーグ再開

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

いよいよ今週末からFリーグが再開します。
昨シーズンは中断期間後に順位の変動がかなりあったので、再開後の初戦が一番大事だと思います。
もちろん全試合大事ですが、ここで勝利して勢いをつければチームとして良い流れを引き寄せられるはずです。

そしてその流れを手繰り寄せるのは自分だと信じています。
前期の前半は思い通りにいかない時期が続き、チームに全く貢献できていませんでした。
もちろん今でも足りない部分は多いですが、少なからずゴールという形でチームに貢献できる自信があります。
後期はより結果にこだわって、分かりやすい数字でチームを助けたいです。

この中断期間も、変わらずパーソナルトレーニングを行いながら良い準備ができました。
あとはピッチでそれを発揮するだけです。

ということで、ぜひFリーグを観てください!

それではまた明日。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?