見出し画像

声優さん急募! どなたかセリフを2行だけ読んでくださいませんか?(→見つかりました)

「ガンバロボット」という、風刺を込めたコミカルソングを作っています。今回はコラボというよりは歌詞を(もちろん承諾の上で)お借りして私が勝手に作っているのですが、間奏部分で2ヶ所だけ入るセリフを録音して送っていただける方いらっしゃいませんか?(→見つかりました)。

「ガンバロボット」(歌詞:すぷりんぐboxさん)

嫌なこともやります サービス残業平気です
頭を下げてごますりすりすり すり抜けて旨くやるやる

苦情処理はお任せ クレーマーには負けません
モンスターにも負けません 最後はみんなハッピー (ハッピー)

下心なんてありません(ウソ!) 水心に魚心(スイスイ)
忖度上手なロボットです

僕はガンバロボット ガンバロボット 最新型のAI
僕はガンバロボット ガンバロボット 情報処理はぴか一 ガンバロボット

セリフ1「さすがメイド・イン・ジャパンやのう! 24時間、働いてくれよな!」

営業スマイル得意です(心でプンプン) 嫌な顔はしません(御意御意)
忖度上手なロボットです

僕はガンバロボット ガンバロボット 最新型のAI
僕はガンバロボット ガンバロボット 情報処理はぴか一 ガンバロボット

僕はガンバロボット ガンバロボット 最新型のAI
僕はガンバロボット ガンバロボット 情報処理はぴか一 ガンバロボット

ボクハ ガンバロボット ツツツツツツ ・・・・・
・・・・・エネルギーギレデス・・・・・

セリフ2「ちぇ!使いもんになんねえな~最近の日本製は!」

*********************************************************************

<追記2022/07/15>やっと完成しました!

*****************************************************************************

※癒し系J-POPの作曲・アレンジをしています。作詞してくださる方募集中!by Atsushi

Atsushi_Channnel(自作曲):https://bit.ly/321M5k0
Reiwa音の本棚(ボイスドラマ):https://bit.ly/2X8HoTv

#DTM   #音楽制作   #作曲   #アレンジ   #癒し系   #JPOP   #セリフ急募   #Atsushi #コミカルソング  #声優さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?