見出し画像

恐怖

時々私は怖くなる
ずっと我慢してるものを
たまに全て吐き散らしてしまいたくなる
私が私で居られなくなる
そんな日が来るのが怖い

時々私は怖くなる
ある日誰かが思い切り
世界を巻き込む争いお起こすのではないか
世界が世界で居られなくなる
そんな日が来るのが怖い

時々私は怖くなる
ずっと傍にいた人が
ある日いきなり何も言えず消える気がして
日常が日常でなくなる
そんな日が来るのが怖い

この世は恐怖に包まれている
でも
恐怖があるから人は人で居られる
全てを捨て
恐怖を忘れた時
人は人じゃなくなる

私は恐怖と友達にはなれない
けれども決して離れず
離さず
話さずとも
声だけは聞いて
耳を離さず
目を背けずに

作品が良いと思いましたらサポートお願いします。 頂いたサポートは今後の活動費に充てさせて頂きます。