見出し画像

感想と今後の抱負とか

みなさんお久しぶりです、あつくんこと片桐温志です。

今日かねてより親交のあるルーサーさんの還暦のコンサートがあり、私もお邪魔させていただきました。

初めて(そりゃそう)目の前で自分の書いた詩の曲が、尊敬してしたっている先生に歌われる…

正直未だに実感がありません。

なんせコンサートの後半に4曲も連続で歌われるんですもの。意味がわからん。

しかし久しぶりに生の歌声を聴けました。やっぱり歌っていいもんですね。

なんかもっと色々言いたいんですけど今この気持ちを表現する語彙を生憎持ち合わせてないです。(作詩者としてあるまじき言動)


取り急ぎ感謝の意を

ルーサーさん、なみさん、その他コンサート関係者各位、ここまで私の詩を愛してくださった皆さんに御礼申し上げます。


来年度、私自身も人生初コンサートを開く算段を立てているので次回はそちらで会いましょう。

作品が良いと思いましたらサポートお願いします。 頂いたサポートは今後の活動費に充てさせて頂きます。