定期的に文章が書きたくなる衝動に駆られる

別に誰かのためではなく、あくまで自分のために。

その日のできごとや考えたことを吐き出して、明日からまた気持ちよく生活が送れるように。

そんな気持ちでブログとしてこのnoteを使っていくことにしました。

誰かのいいねが欲しいわけじゃなく、マネタイズしてお金を儲けたいわけじゃなく、ただただ文章が書きたい時ってありませんか?

日記帳にボールペンで書くのもいいんですが、常に肌身離さず持ち歩いているスマートフォンや、身近にあるタブレット端末、PCなんかを使って、カタカタと指で書く。

これもまた癒しとして、私の生活の中に残しておきたいと思います。

ブログサービスを使って本格的なブログを作ってもいいのですが、私には手に余るので。

ただただ文章を書いていきたいだけなので、ここに書き残していきます。

写真もありませんし、今の時代には合わないかもしれませんが、写真を使うとか使わないとか、ブログサービスを使うとか使わないとか、SEOの対策をするとかしないとか。

そういったことを考えずに、ただ文章を書くだけのブログ的なnoteです。

暇な時に覗きに来ていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?