医学の独り言はしばらくお休みです。(まだ一回しかしてないけど)

みなさん、おはようございます。
このアカウントでは2人が投稿しています。1人は北京留学中ということで北京留学日記を、そして私は医学部ということもあり医療についてを主に投稿していました。北京留学日記はほぼ毎日投稿していますが、医学についての方はなかなか投稿できていませんでした。

学業に研究にバイトと書く余裕がないということも一つの原因かなとは思いましたが、それ以上に「医学について」となると学生の自分にはハードルが高いかなと感じました。

そこで、学生らしく洋服や趣味のサッカー観戦について主に私の方からは投稿し、「医学の独り言」は文末に100字程度でほんとに簡単に様々な病気の紹介をしようかなと思います。

洋服やサッカーについてになったからと言って毎日投稿することもないと思いますが、週1くらいで投稿出来たらいいかなというくらいのペースで頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?