環境に甘えるな。

あつしです!

この言葉は知り合いの方に同感しました!笑

環境に甘えるな。

よくよく考えると本当にそうだと思います。
「成長したい」「変えたい」と思っているのに現実維持してたら成長できますか?変えられますか?

自分のやりたい事が出来なくなる。居心地が悪くなる。
それを恐れてたら進歩できると思いますか?

僕はたくさん失いました!
友だち、お金、自分の時間,,,
でも、僕は後悔していません。本音は悲しいけど。
それより自分の夢を叶えたいから泣く泣く失う選択肢をとりました。

僕は自分から厳しい環境に入ることにしました。
そうして続ける事で、本当になりたかった自分に近づいたり、思いもよらない自分になったりしました。

人から聴くと胡散臭く聞こえるかもしれないので、一度今いる環境と違う環境に行ってください。
本当に自分自身が変わります。

僕はこれからも変わり続けます。
自分の失う物があったとしても。
将来のために。目的のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?