[いい]・[わるい]は自分で決める。

あつしです!

「どっちがいいかな?」と迷ったら、
まずは体験する方を取ってください! 

題名とは矛盾してしまいますが、
僕は[経験・知識が得れる]方を取ります。
お金がかかったとしてもね。
だって、せっかくのチャンスなんだから身につけないと勿体ない。

でも、一概には言えない。

自分の目的と全く違うor求めているのと違う。
なら、僕は経験より時間を取ります。
チャンスは大事だけど時間も大事。

チャンスと時間は有限。
だから、そこには時間とお金を費やす。

これが自分を活性化させる手段です。
この意味ある行動を止めないでください。

あなたも本気で変わろうと思えば
変われる。変われる。変われる。

p,s 彼女に「どっちがいい?」って決めるのとはまた違うと思います笑
でも、関係性を高める事に関しては同じかもね!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?