自分の癖を粉々にする。


あつしです!

僕は自分の癖・固定概念を壊しています。
お金の使い方、物事への捉え方。の他にも
気の合わない友だち、随分使っていない物などもセットで壊しています。

Q.なぜか。
前の自分では夢は愚か本当の自分になれなかったからです。
Q.では、なぜそこまでするのか。
それくらいの覚悟や意識がないと変えれない気がするから。

僕は人の目を気にして、いい子を演じていました。
不器用なりにその場で争いを避ける男でした。
自分に嘘をついていました。
そんな、曖昧でテキトーな人生を送ってたらどん底まで落ちるような経験をしました。

今の自分のままで成功できるなら、とっくの昔に成功していると思う。
今までの成果で上手くいかないなら、一回粉砕して新しく創ればいい。
こう自分は解いた。

だから今の僕は、強いんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?