感情に波はあって当然。


あつしです!

今僕はとても不安です!笑

・新規プロジェクトの追い込み。
・コンテンツ作成。
・次の本の企画。
・仕事。
・献立。
数え出したら切りがない。
考えることいっぱいで期限に間に合うか不安です

でも、これは後々いい事が起こる前触れ。
と捉えています。
そう前向きに思えば自然と身体が動き出します。
不思議なものですね。
不安をそのままにして改善策を考えないから
不安のままで終わってしまいます。

しかし、その不安に立ち向かう勇気は持っているはずです
不安を感じて生き続けているならあなたは立ち向かえます。
僕は、自分を労わる事。スタートしたので
もし、僕の意見でよかったらあなたも自分を労わってください。そして自分に自信をつけてください。
そしたら新しい道が見えるはずです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?