見出し画像

【仕入れ0円!?】丸々”利益”になる物販術

記事をご覧いただきありがとうございます。

【仕入れ0円!?】丸々”利益”になる物販術

こちらを詳しく説明していきたいと思います。


最初からごちゃごちゃ書いていたら見るのもしんどくなるので、まず皆さんを驚かせようと思います。題名にも買いてありますが結論から言ってしまえば、


仕入れは0円なんです。


仕入れ0円=売値がそのまま自分のお財布に入る

この事を頭に入れておいて下記の説明をご覧になってください。

見終わった後にはやりたくて仕方がないくらいになっているはずです。


✔︎普段忙しく働いているサラリーマン

✔︎アルバイトが忙しい大学生

✔︎専業主婦 etc...

いろんな方に教えてきましたが、上記の様なあまり時間がない方でも余裕で捌いて月に5万〜15万円ほど稼いでいます。

ビジネスというとガッツリやらないと稼げないイメージがあると思いますが、ちょっとした時間や、隙間時間でもスマホかPCがあればできちゃいます。


それでは下記をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まず、この物販方法はインターネットを使って行います。

今の時代、進みすぎている程ネットが発達しているので、実店舗を構えてやる必要は一切ありません。すべてネットで解決します。

他にもネットビジネスというと様々なものを思い浮かべると思います。

YouTube、FX、ブログ、アフィリエイト etc…

↑これらに当てはまるものって、【頑張っても利益が上がらないということがある】事です。

面白さ、集客力、ライティング能力、セールス力、メンタル力など。

中でも集客が一番難しい部分です。

コツコツと頑張って、知識を構築していって、アレンジして行って。とあれこれやらないと行けない部分があります。

その反面大きく稼ぐ事はできますが、即金性という面で見ると少なくても1ヶ月〜以上はかかります。


ですが今回の物販は既存のプラットフォーム(フリマアプリ等)を使うので

面白さは要らないし、

集客力は要らないし、

ライティング力も、セールス力も、メンタル力も入りません。

要らないと言っても、文字がかけるぐらいは必要です笑


簡単にまとめると、

【シンプルで分かりやすく、ハードル、リスクが低い】

です。


さらにイメージしやすい様に実際に売ったものや、いくらで売れたのかを見ていただきましょう。

■スチームアイロン

売値:3299円

仕入れ値:0円

画像1

■ドライブレコーダー

売値:2599円

仕入れ値:0円

画像2

下記の様に商品がすごく売れているのが分かる。

画像12


↓振り込み申請実績の一部

これでも軽くやっての金額です。

画像4

画像5

画像6



★仕入れる商品★

仕入れる物も皆さんが普段よく使っているネット通販サイト【Amazon】を使って仕入れます。

そして好きな物を仕入れることができます。好きなものと言ってもある程度は決まっていますが、

家電(イヤホン、バッテリー、アイロン)や、洋服、生活用品

など多種多様です。

もし自分で使いたいものがあったら、売らないで使うのもありです。


★作業時間★

作業時間で言うと1日に1時間もかからないくらいです。

もちろん個人差、そしてどれぐらい稼ぎたいかにもよりますが、それでも2時間はかかりません。

間をとって1時間30分として、仕事終わりのサラリーマンや学生、主婦の方もこれぐらいの余裕はあると思いますし、仕事の隙間時間に仕入れることも簡単です。


★発送★

発送もメルカリを例で言うと、

クロネコヤマトや、郵便局で送れますし、コンビニでも送ることができます。

コンビニは全国どこでもあるし、24時間空いているので、

サラリーマンの方ですと仕事の通勤途中や、帰宅の際にコンビニに寄って発送するのがおすすめです。

相手の住所も書かずに、レジでメルカリで出てくるバーコードを読ませるだけなので、

面倒な宛名書きは必要ありません。


★魅力★

しかも、やればやるだけ自分の稼ぎになるので、

「今月お金使いすぎたからちょっと稼ぎたいな〜」

と思ったらすぐにでも開始できます。

他にこんな便利でおいしいビジネスありますか?

物販の魅力ってここなんですよね。

やりたかったらやればいいし、

やりたくなかったらやりなくてもいいんです。

ガッツリやれば15万円〜も可能です。


基本的に売れないものはないと言ってもいいぐらいで、

しかも仕入れは無料なのでガンガン仕入れましょう。

やらないことの方がリスクです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1連の流れを説明すると、

0円で商品を仕入れる

❷フリマアプリ等で出品

❸売れれば丸々利益

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★そして物販がおすすめな理由★

自分が動いた分だけ利益が上がる

❷販路(メルカリ、ラクマ、ヤフオクなど)が多くある

❸集客がいらない

❹特殊な知識がいらない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✔︎もっともっと分かりやすく言うと

【シンプルで分かりやすく、ハードル、リスクが低い】

です。



✔︎こう思っている方いませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆これからいろんなビジネスをしていきたい方

◆事業資金をためたい方

◆美味しい物をいっぱい食べたい方

◆ブランドバッグを買いたい方

◆家族サービスをしたい方

など。。。

理由は様々あれど、最終的に行き着くのは【お金】です。


ここでイメージして欲しい・・・

もし仮に毎月本業+10万円が副業の収入として入ってきたらどう思いますか?

本業で月収10万円の昇給を待つと何年かかりますか?

友人のお話や、今まで関わってきた人と話してきたから分かるんですが何十年とかかります。

だったら昇給を待つのではなく、今すぐ自分から動いて、知識をつけて実践して稼いだ方が早いのは間違い無いです。

更に欲が出てきたら他のビジネスの資金に回すのだってアリです。


そして、こちらの記事は少々お高いかもしれませんが、この値段だったら1週間もあれば元は取れます。

胡散臭く聞こえるかもしれませんが、それほどの内容だと自信あります。


長くなるのでここらへんで笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✔︎記事の内容はとしては✔︎

 ❶:無料仕入れのやり方(メイン)

 ❷:必要な準備物等

 ❸:出品のコツ(周りとの差別化)

   ・【出品販路】は〇〇を使え!

   ・【商品画像】は〇〇を意識!

   ・【商品価格】は〇〇じゃないとダメ!

   ・【商品名】は〇〇をつけろ!

   ・【商品説明】は〇〇だけでいい!

   ・【商品発送】は絶対〇〇!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*何かトラブル等があっても一切責任を負わないので完全自己責任でお願いします。


では、未知なる世界へご案内します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここから先は

5,479字 / 6画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?