見出し画像

いつ着るねん!

 こんばんにゃ~。今日は図書館に本を返しに行って、パン屋でご褒美のパンを買って、スーパーでちょろっと買い物をして帰ってきました。帰ってきて早速パンを食べました。うまい。アップルディニッシュだと思われます。図書館で絵本を2冊読みました。「すてき」と聞いた男の子の話と、もう1冊忘れました。すてきがあまりにインパクトがあったので。またしても片づけの本を借りてきて、前の本も読み終わってないのに、ラジメニアを聞きながら本に没頭するのでした。

 今さっき探していたフセンが見つかりました。気がかりなことが1つ無くなったなり~。

 今日借りてきた本は『片づけは減らすが9割』阪口ゆうこ著と『旅行英会話フレーズBOOK』です。旅行英会話は2回目かなぁ。この手の本全部読み終わるのが大変なりよ~。読みたい本がいっぱいで棚からあふれてる~。片したいけど片せない。・・・どうにかしたくて。片づけの本を借りてくる~。仏間の押し入れの衣装ケースの中身も自分の部屋に持ってきたい。靴下と下着。着てない夏の服を捨てればいいのか?ローテーションに入ってない服は着ないはず。いつか着るかも服が、・・・いつ着るねん!

 来週は何をご褒美にしようかな~。

 記録。昨日の就寝24:00。今日の起床5:50。途中3時間ぐらい寝てた。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.8.4(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?