見出し画像

かめさん

 こんばんにゃ~。特に何もない。父ちゃんが言うには母ちゃんがえらい〇ケてきたということです。名前を聞いても答えない。聞かれたことと同じ言葉を言います。最近しりとりができないことに気づきました。〇ケ防止にいいというので歩きながらしりとりするといいと聞いたので、話しかけてみたら、返事がなかったです。迷子になったらあかんから札をつけとけと言います。もう迷子になったことあるやん。夜中まで大変やったあの時は。ま、私の病の時も大変やったろうし、それに比べれば楽かも知らへん。夜に眠れないのは大変だから。

 今日は食料を買いに行きました。そしたら支払うのがキャッシュレスセルフレジと普通のレジ(かめさんレジ)になってて現金なのでかめさんレジに並んだ。カードにチャージした方が楽なのかな。でもセルフは、自分で商品のバーコードをスキャンしないといけない・・・。それめんどくさい。絶対やってもらった方が早い。量も多いしね。

 記録。昨日の就寝24:10。今日の起床8:01。7時間51分。途中朝25分ぐらい寝てた。夕方20分ぐらい寝てた。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.6.3(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?