見出し画像

自由

 こんばんにゃ~。今日は父に起こされました。母がまたびしょびしょになったと。起きて下に行ったらもう着替えさせられた後でした。布団濡れてなくてよかった。母を病院へ連れて行かないといけない日だったので、今日も早い目に靴を履いてと言って、5分かかった気がした。今日も間に合ってよかった。トイレに間に合わない話を血圧を測ってくれる看護師さんにしたら、後でお医者が手を触診して、震えがあるから他の病気の疑いがると言われました。名前だけはしってる病気でした。検査代が高いので、お薬を飲んでみて、また1週間後に来てくださいとのことでした。行くの大変なりよ~。今日なんか雨降ってるし、5分の道のりを20分以上かかるなり~。1週間後だなんて~。自由時間んをくれ~。

 薬局で薬をもらおうとしたら、お医者に塗り薬なくなってきたからくださいって言ったのに、ローションになってて、ローションいらないから塗り薬をくれるよう薬局の方から連絡してもらって、待ち状態でした。お医者がお薬を間違えるのはもう3,4回目です。待ち時間が増えるだけです。

 記録。昨日の就寝24:15。今日の起床6:38?。6時間23分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.3.5(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?