見出し画像

そりゃそうだ。

 こんばんにゃ~。今日も何もしたくなくて、起きたのは遅かったし、洗濯したら昼になった。ストレッチと滑舌練習する日だけどまだ何もしてない。明日は出かける予定です。何回も読んだ本をちょこちょこ読むけど、新しい内容はないなり~。そりゃそうだ。今日も新聞は読んだけど、教育の欄でした。親は味方なわけないじゃん。きれいごと言うなと思いました。母を風呂に入れて一日が終わりました。

 昨日は友人から電話がかかってきました。ちょっとだけ気がまぎれたよ。

 今日の私の良かった点、何だろう今日もおかず作った。

 今日の感謝。父ちゃん朝玉子焼き作ってくれてありがとう。

 記録。昨日の就寝25:21。今日の起床9:45。8時間24分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.7.13(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?