見出し画像

読書

 今日図書館に行ってきました。予約した本を借りる前に2階へ、気が付いたら3冊の本を手に取って貸し出し手続きをしてました。いや、まだ借りてる本読み終わってないし、でも家に帰ってきたら、つい借りてきた本の方を読みだしてしまうのでありました。4冊ともちょっとだけ読んだ。そう2回に行ったときに階段上がって目の前にストレッチの本が鎮座していて、ストレッチ本好きなわたしとしては、手に取らずにはいられない。ストレッチの本は気になった本を本屋で探してもなかなかないことが多いので出会ったときにゲットしないともう2度と巡り合わないことがあるのでつい有名サッカー選手二人の表紙に引き付けられました。私でも名前を聞いたことがある大迫選手と内田選手。どんどん読んじゃうのでした。

 あ、8分近い・・・。旅行英語の本とか、なかなか図書館にないので買おうかと思っていたらあったので読む時間があるのかな?こんまりさんの本もう一回読もうと思ってるなりよ~。延長しまくる最近でした。

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?