見出し画像

隙間時間

 こんばんにゃ~。今日は下書き書いてる途中で、没にしました。だから、まだ何も書くことを思いついてないなり~。
 今日は買い物に行きたかったけど、ストレッチと滑舌練習があってさらに母を風呂に入れるというミッションがありました。風呂に入れてる間の隙間時間に滑舌練習をしてました。母が風呂から出た後、買い物に行けなくもない微妙な時間でした。隙間時間に本を読もうと思っていたのが滑舌練習になったので、買い物に行くのをあきらめて、本を読み始めました。読み終わらないよ。明日中には読まないといけないなり~。1つの章だけだけど。

 なんとか夕飯のおかず作れてよかった。

 記録。昨日の就寝24:52。今日の起床8:47。7時間55分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.6.15(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?