見出し画像

 こんばんにゃ~。今日は母をデイサービスに連れて行きました。やっと慣れてきて時間を有効に切れ目なく動いてました。朝寒かったから、ダウンベストを着せて行ったら、帰りは日が照ってあったかくなってきて、ダウンベストは着てませんでした。今日は8割かたお昼ご飯を食べたようです。

 今日は家事もいっぱいして、人に会って話して、また家事をして、したいことまだできてないです。もう少しなれたら、月曜とかにやりたいことをやれるようになったらいいなぁ。英語全然進まないなぁ。人に会うのも気分転換になっていいなと思います。お風呂に入れないってこんなに楽なんだな~。精神的にも体力的にも楽です。

 今日のいいこと、キッチン廊下階段トイレ掃除できた。

 記録。昨日の就寝24:23。今日の起床8:22。7時間59分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.5.9(木) あつにゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?