見出し画像

いつまでも

 こんばんにゃ~。今日は本を返しに図書館へ。手がこれ以上かゆくなるのが嫌なので冬用の手袋をしました。そして腕カバーをしました。暑くなくてよかったです。本を返して借りました。前に借りてこの本欲しいと思った本です。『ネイティブが毎日使ってる 万能英会話フレーズ101』ジュン・セニサック著です。以前梅田の本屋に行ったら売れてる英会話本として。いっぱい置いてありました。もおうこの一週間英語はほとんどしてないので、英語の休みの日は水曜にしようと思いました。忙しいしね。電車の時間もあるけど。

 昨日は、本を返さないといけないと思って遅くまで本を読んでいました。でよく見るとその本の返却期限は1週間先でした。読み終わりましたけど・・・。まじですか・・・。返さないといけない本はもう読み終わっていました。なので今日はぱらっと雨だけど、返しに図書館に走りました。

 座りすぎ?で尻が痛い?ので、やっぱスタンディングディスクいるぞと思って、探そうかなと思います。部屋を片づけたらと思っていたら、いつまでも片づかないし。返した本に紹介されていたやつとかチェックしよう。

 今日のいいこと、トイレ掃除できた。

 記録。昨日の就寝25:25。今日の起床8:20?。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.6.9(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?