見出し画像

さんさんさん

 こんばんにゃ~。毎日投稿333回目です~。3っていうと桂三度さんしか思い出さない。もうテレビで見ないけど、落語家として講座に上ってるのかな~。noteこんなに続くなんて思ってなかった。次は365日目指して頑張るなり~。

 最近、今日のいいことと今日できたことを3個ずつノートに書いてから寝るようになりました。よかったことを探すのはハードルが高いけどいいことならちょっとしたことでもいい感じがするのでストレスがないです。できたことを数えるのはいいですね。あれできなかった~ってなってる心を今日はあれもあれもあれもできたって心が前向きになって、その気持ちのまま眠れるので気分がいいです。

 英語の勉強も記録しよう。今日はストレッチ中に基礎英語を聞いたなり~。

 記録。昨日の就寝24:30。今日の起床10:30?。10時間?も寝てた?

 今日も読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.9.21(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?