見出し画像

かけてほしい言葉は何ですか?

卍易風水師、
時々はちみつ代理店、
双子男子の母、澄恵です。

サイレンを聞いたり、ゾロ目を見たら
「今日も可愛いね♡」
「めっちゃ頑張ってるね!」
「気楽に楽しもうね」
など、自分がかけてほしい言葉のサインと結びつけてみよう
、というお話。

よく見かけるサインはありますか?

私の場合、ゾロ目をよく見かけます

1:11という時刻だったり
洗濯機の残り時間が3:33だったり。

画像1
温水で洗う「においスッキリコース」を設定したら、なんと3:33ですって!

区役所の番号カードもゾロ目で
うれしくて、つぶやきました!

救急車や消防車のサイレン

ゾロ目はなくても、
救急車や消防車のサイレンを聞くことはありませんか。
日本全国、毎日どこかしらでサイレンが鳴っていると思います。
日夜、怪我や病気の方、火事場に駆けつけてくださる
消防署の皆様に感謝。

画像2
毎日見にいく双子男子のために、
ライト点けて、回転灯を回してくださった消防署の皆様、ありがとうございます

ゾロ目を見たら「応援してるよー」のサイン

私は、ゾロ目を見た時は、
宇宙から「応援してるよー」というサインが届いた

と思うことにしています。

あなたがかけてほしい言葉はなんですか?

日頃、あなたが、会社の上司や先輩から、学校や家族から、
かけてほしい言葉はありますか?

「いつも頑張ってるね!」
「いいね、その調子!」
「進歩してるね〜!」
「今日もめっちゃ頑張ってるじゃーん。そろそろ一息つく?」
「やー、もうめっちゃ可愛い!最高かよ♡」
「気楽に楽しもうね」
「大丈夫、大丈夫♡」
「いつも、もう、めっちゃありがとう!!!」

お、そこのあなた!
今、素敵な言葉が浮かびましたねー!
うんうん、言ってもらいたいですねぇ!

サインに触れたら、自分にその言葉をかける

ほしい言葉があるけど、なかなか言ってもらえない
ということはあります。
まぁ、他人は思い通りにならないので。

自分がよく目にする言葉や、耳にする音に触れた時、
宇宙から、天から、神様から、
なんでもいいのですが、ちょっと大きな存在から、
ほしい言葉を、
かけてもらえた!
って考える
のはどうでしょう。

「あっ、1:11」とサインが目に入ったら、
脳内で宇宙が「今日も応援してるよ!」と言ってくれた、と結びつける。

これ、続けるうちに、
宇宙「今日も応援しているよ!」
私「もぉ〜♡知ってるって♡いつも、ありがとう」
なんて一人脳内やり取り(妄想)できるくらいに
レベルアップ
していきます(おめでたい笑)。

意識すればサインは見つかる

ゾロ目もサインも気づかないー、ということもあるかもです。
そのくらい、毎日忙しいのかもしれません。
お疲れなのかもしれません。

でも、意識すると見つけやすくなります。
脳が、たくさんの情報から、ちゃんとキャッチしてくれるようになります。

ゾロ目記事、ここでも書いてました。
やはり、意識すればするほど、見る機会が増えますね!

無料で、そんな手間でもない(と思う)ことなので
ぜひ、やってみてください♡
ちょっと、ご機嫌になれます!

ご機嫌や、ほっとする時間が
少しでも長くなったら、私はうれしいです。

いつも読んでくださって、ありがとうございます!
フォロー&スキ♡いただけたら、
めっちゃ喜びます!



サポートを考えてくださったあなたに心から、愛と感謝を贈ります。 いつもありがとうございます😊