こんばんにゃ~。今日はなんとか片付けをしようと思うものの何から手を付けていいかわからず、とりあえず廊下にある収納の衣装ケースの中を見て見たなり~。一番上帽子の引き出しを開けるともう存在を忘れていた帽子たちがいっぱい出てくる。ま、ここはそのままに下の引き出しを開けると母の服が、・・・着たのを見たことがない服やスカートが・・・これいらないんじゃね~?と思いながらたたんでました。自室を片したいのに親のたんすのハンカチの引き出しを整理していたなり~。

 それから、図書館で借りた本の2回目を読みながら、今日は自室をなんとかしたい。箱の上の缶を見たら壊れたものが出てきた。そしてそれが入っていた箱を探して収納の箱を空けると歯磨き粉の箱が2個も・・・いらん!箱を探して収納箱を開けること3回。本が貼っていると何の本か確認したくなって、あ、これいらないのかなぁもう一度読むかなぁ中身を確認しないととなって、本を入れ替えてたら、机の上の本の山が高くなってきた。その辺から確認で本を少し読み始めてしまうなり~。結局箱は箱には入っておらず棚の中にあった。とりあえず畳の上の本の山が一つ減りました。写真入れのファイルが使ってないので机横の棚から他の棚に移動、その分B5のノートを入れました。次はA5のノートをどうにかしたいです。

 記録。昨日の就寝24:07。今日の起床5:41。午前中1時間ぐらい寝てた。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.8.15(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?