見出し画像

寒い!暑い!

 こんばんにゃ~。かゆかゆの季節がやってきました。裏は田んぼじゃなくなったので蚊はいないけど、日光に負けてかゆくなるので、外に出るときは長袖で手袋二重です。最近、暑いのに耐えられなくなってきたので、暑いし脱ぎたいけど、日光に負けてブツブツできてかゆくなるので我慢です。最近は無防備な耳がかゆくなってきました。長袖着てても、家の中で脱ぐとなんか腕がかゆくてかきむしってしまいます。風呂に入るとしみます。
 常温に慣れているので長時間の冷房は、寒いし鼻水出そうです。夏のスーパーはきついです。寒すぎます。特にLIFE。もう行かないけど。昨日は夜窓からタバコくさい空気が入ってきたので窓を閉めました。クーラーも扇風機もありません。私の部屋にある温度計は31℃でした。死なない程度に頑張ります。扇風機いつ買いに行くのだろう?

 記録。昨日の就寝24:29。今日の起床9:40。9時間11分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.7.23(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?