見出し画像

ありがとう。

 こんばんにゃ~。昨日料理本とかいらないかもと思って目に付くところにあった料理本を開いたら、うまそ過ぎてワクワクして作りたくなってしまいました。夜中なのに~。だめだこの本は捨てれないと思ってまたしまいました。捨てると言えば、過去に青春ラジメニアを録音して、曲名リストをコピペで作ってたのを印刷した紙の束がありまして、この前捨てようと思ったけど踏ん切りがつかなかったので、1枚か2枚ずつ捨てることにしました。気になる曲に〇がしてあったのでそこだけメモして、捨てるというのを始めました。毎日捨てれてるという自信みたいなものがついてきて、衣装ケースの中のしみのついた服を、もう1回洗ってみて、しみ取れてなかったし何か小さくてぴちぴちそうなのでかわいいけれどありがとうを言ってさよならしました。前進してる~♡

 記録。昨日の就寝23:56。今日の起床8:45。8時間49分。なかなか寝付けなかった。午前中に40分ぐらい寝てました。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.7.5(水) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?