見出し画像

シュンリのBEST BUY#1

これまでコンタクトレンズをつけて仕事に行っていたが、ドライアイがひどく目も疲れやすいので、眼鏡にすることにした。

家では眼鏡であるが、仕事用に新たな眼鏡を購入しようと先日眼鏡屋さんに行った。

その時にかけていた眼鏡を定員さんが超音波清浄機に入れて洗ってくれた。

新品かと思うほどキレイになり渡された。とてもクリアーに見える。メガネ専用の布で拭くよりも何倍もキレイなる、と驚愕の瞬間であった。

その日からこの超音波洗浄機が気になり、Amazonでリサーチしてみた。

価格も3000円程度からあり、決して高額ではなかったため、思い切って購入してみた。

眼鏡だけでなく、アクセサリー、腕時計、シェーバー、入れ歯なども洗浄が可能。

到着後、早速セットし使ってみた。眼鏡は新品のように綺麗になり、眼鏡をかけて過ごすことがとても楽しくなった。

ささやかな幸せがひとつ増えた。

これは今年一番のベストバイである!

#エッセイ #独り言 #ベストバイ  
#買ってよかった物    #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?