見出し画像

吉澤嘉代子『赤星青星』を聴いて

一度だけ手紙をくれてそのあとは知らない 星がきれいなだけで

くちびるのシワまで見える距離にいるあなたと私 死んでもいいわ

うつくしいあなたに選ばれて嬉しいすべてを捧げさせてほしい

運命は確かにあって何度でも思い出せるの ボタンを押して

あなたってよそ見ばかりね!すぐそばに愛する私がいるというのに!

でも今は嘘も言えない どこまでもぬるくて甘い夢だったみたい

リダイヤル(あなたは言った)リダイヤル(好きだと言った)(好きだと言った)

あこがれを手にした途端朝になる闇夜の星が欲しかったのに

丁寧にあなたの名前を呼ぶたびにこれが愛しい気持ちと気づく

真白い布団のなかで思い出すあなたの声よ、さいごに聞かせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?