見出し画像

食リーダーが教える、新人時代の楽しみ方。Food Business Beginner's Book

私が運営する食ビジネスメディアYellowpageでは、メディアながら暖かく迎えたいという想いから、”食ビジネスのビギナーズ”にむけてこの特集をつくりました🙌 さまざまな食の分野でチャレンジを続けるリーダーたちに登場いただき、彼ら、彼女たちの新人時代を振り返ってもらったり、お薦めの本などを教えてもらいました。第一弾ではまず8名を紹介します。

・・・・・

[ロッテ 北村考志さんの場合]Beginner's Book


[フードデザイナー 平井巧さんの場合]Beginner's Book


[ひがしやま企画・LURRA°共同オーナー 宮下拓己さんの場合]Beginner's Book


[シェフレピ代表 山本篤さんの場合]Beginner's Book


[ビールを造る人 しん太さんの場合]Beginner's Book


[まんじゅうマーケティング 尾﨑敬祐さんの場合]Beginner's Book


[いつきさんの場合]Beginner's Book


[Yellowpage 渥美まいこさんの場合]Beginner's Book



Yellowpageでは、新着記事やクリエイター情報をお届けするNewsLetters (登録無料)を配信中です。毎週日曜日、pm9:00配信、登録メンバー限定コンテンツやイベントもあります。もしよければご登録ください🙌


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この度はありがとうございます!わたしのメディア「Yellowpage」のニュースレターに登録いただけましたら、とっても嬉しいです。https://yellowpage.tokyo/#newsletter