見出し画像

9/22開催🌙「オンラインお月見会」ご案内

連休最後の22日火曜日の夜、オンラインお月見会を開催します。
参加はもちろん無料、韓国のお月見仲間とトークしたり、お月見をテーマにした落語を古今亭今いちさんに披露していただき、配信します!

🌕 🍡 🌕 🍡

🌙オンラインお月見会の概要

日時/9月22日(祝火)19:20頃〜20:30
・参加:無料
・参加方法:bit.ly/348ZUip
※ZoomのURLに遷移します。
※パスワード:308176
※お時間になりましたらログインください

🌙配信コンテンツご紹介

1時間程度の配信を予定しています。なかなか聴けない韓国のお月見カルチャーや、今回オリジナルの「お月見落語」も配信していきます。


[contents1]韓国のお月見文化について話そう 
BarBossa林伸次さん×ジノンさん

[contents2]お月見落語
古今亭今いちさんによる「お月見」をテーマにしたオリジナル落語を配信します。とっても貴重です!ぜひこの機会にぜひ!

[contents3]noteお月見コンテスト結果発表
9月16日に締め切りましたお月見コンテストの結果も発表します。

・🌕 満月賞
・🎑 お月見仲間セレクション
・🌙 三日月賞


以上になります。もしよければご参加くださいね!
(それで‥もし素敵なコンテンツでしたら、サポートなどで応援してくださったら嬉しいです‥色々と奮発しすぎてしまい‥😭‥AKAJI‥


🌕 🍡 🌕 🍡


<当日イベントご参加のみなさま>
本日(18日)にお申し込みいただいたPeatixでご案内いたしましたが、こちらにも記載いたしますね。

[日時]2020年9月22日(祝日・火曜)/
    19:00〜21:00(開場は18:30〜)
[場所]渋谷BarBossa
[飲食]
・お酒(アルコール・ノンアルコール)飲み放題
・食(各自に小皿ワンプレート)をご準備します

※新型コロナウイルス拡散を避けるためご自身で検温、体調管理をされ、マスク着用でお越しください。
※当日は立食となります。
※会場はコンパクトな場所となりクロークのご用意はございません、身軽な格好でご来場ください。




この度はありがとうございます!わたしのメディア「Yellowpage」のニュースレターに登録いただけましたら、とっても嬉しいです。https://yellowpage.tokyo/#newsletter