毎日、曲が思い浮かびすぎる件。

毎日、いい曲(自分なりのね)が、いい歌詞が浮かんでくる・・・

毎日が悩みだらけだからこそね!

昔からいろんなこと考えすぎるタイプでそんな自分がイヤになったことが

何度もあったけれど、これからはそれこそを誰かの痛みもわかる自分の良さなんだと信じながら、歌詞にして歌にして届けていくんだ!!!

なかなかすぐにポンって出せるようなものじゃないから日々ウズウズとしているのが

悔しいけれど、絶対、絶対叶える!!!

((((今日は何かの記事というより私の心の叫びになってしまった・・・・・・)))


来月あたりからいっぱいオリジナル曲を出せる自分になります!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?