見出し画像

はじめてのNote投稿

Noteでアカウントを作って早1カ月強。
今まで読むばっかりだったので、試しに投稿。

他人に読んでもらうためというよりも自分の忘備録のためと言った方がいいかもしれない。

気になった言葉や心に響いた文章など、書き連ねていきたいと思います。

時々愚痴が出てくるかもしれませんが、自分の思考を整理するためと思ってご勘弁ください。

ここで投稿することによってアウトプットの練習にもなるかなと。
今まで読書をしたり、Youtubeをみたり、いろいろやってみているがそのほとんどがインプット。
アウトプットの重要性を理解していながらなかなか一歩が出ず。
(一歩が出ないってことは、まだほんとの重要性が分かってない!とお叱りを受けるかもしれませんが。)

長く続けられるように頑張ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?