見出し画像

#4 最近はまっているもの(続き)

今日は、昨日の投稿のちょっとした続きという感じで書きたいと思います。

先ずは、コテンラジオ。
このコテンラジオ、もう過去にPodcastやSpotifyなどで受賞したことがある番組。歴史の事を知りたい!という方じゃなくても、是非聞いてほしい番組です。
このNoteでも深井さんがページを持っているので是非。

また、この株式会社コテンのお弟子さんの「ちさキ」さんもデシブログとしてページをもっています。↓

コテンラジオの公式ホームページはこちら


みんラボの番組はみんなの才能を発揮させようというコンセプト(あってたかなぁ)。
才能を発揮させるためにどうすればいいのか。何か発揮させないよういんになっているかなど、たかちんさん、深井さん、よっしーさんの3人が話し合っている番組。

このヨッシーさんの本名は中村義之さんで、Noteはこちら。

このNoteの中ではみんラボの事はあまり触れられていないですが、ヨッシーさんの人となりはにじみ出てるかなぁと。

今日はあまり自分の事を書かず、紹介ばかりになってしまいました。(;^_^A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?