見出し画像

(13日目)7/2 ゆるモンク記録

・4時半起床。この日は校外学習があるため、息子のお弁当作りをした。お弁当作りなんて何年ぶり?幼稚園に通っていた頃は毎日作ってたのになぁ。「20分で食べきれるものを」とのことだったので、結局たいしたもの作らず。
そんなこんなで、今日は息子がいつもより遅い時間に帰宅。お弁当は、食べる時間が15分ほどしかなく、少し残してしまったとのこと。
校外学習はとても楽しかったみたい。よかったね😊

・「いつもと違う」が私はとても苦手なんだなぁと思った。でも、「いつも同じ」を選択し続けていたら、新たな刺激は生まれないし、学びも少ないのよね。小さなことでもいいから「いつもと違う」を選択できる機会を作れるといいね。

・DDTインターネットサイン会で注文していたものが届く。宛名とサイン以外にも、何か一言書いてあると嬉しさ倍増。勿論、宛名とサインだけでも嬉しいんだけども。推しの字見て、ふふふ😊って思ってしまうw

・この日はSNSを覗く時間が長かった。気を付けよう。

3good
・校外学習が無事終わってホッとした。なんだかんだ、心配してたんだなぁ…。
・都電プロレス、途中まで見た。批判もあったみたいだけど、普通に面白かったよ。残りを見るのも楽しみ。
・鰻食べた!美味しかったー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?