(18日目)7/7 ゆるモンク記録

・家族3人、朝5:30に起きてスポッチャへ。
トランポリン楽しかった!あと、「だるまさんがころんだ」で、二回ともクリアできた私、なかなかすごいと思う(自己評価高いマン)。初回クリアしたとき、嬉しくて息子に抱き着いた←

・帰宅後、夫と選挙へ。

・午後、家族で外を歩いていたら、夫の元上司Eさんとバッタリ遭遇。私はEさんとは初めましてだったんだけど、急に夫が声かけられたからビックリしたー!

・マツキヨで商品を見てるとき、店員さんに「マツキヨのアプリ入れてます…?」と話しかけられた。「あ、だいじょぶですー」ってすぐに断っちゃってごめんなさい。品出しとかレジとかじゃなく、「アプリ宣伝」みたいな業務もあるの…?ノルマとかないなら、話だけでも聞いてあげればよかったかな。断り慣れててすまんのぅ…。

3good
・スポッチャで楽しい時間が過ごせてよかった😊
・「このためにこれが起こった」「この人に会わせるためにさっきのこれがあった」が腑に落ちて来てるし体感できた。いい感じ。
・夜。好きな曲を聞いて過ごした。幸せな時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?