(14日目)7/3 ゆるモンク記録

・4時半起床。

・朝、息子から「防犯ブザーの電池が切れてる(壊れてる?)」と言われる。教えてくれてありがとう。朝一で近所のホームセンターに買いに行った。

・久々に40分以上歩いた!暑くて汗だく。これからの時期の散歩は、時間を考えなきゃ駄目ね。でも、心も体も頭の中もだいぶスッキリした!

・過去ノート処分のため読み返し。過去の自分が書いた日記ほど面白いものはない。気付きも沢山。

・息子が少しずつ親元を離れていってる感じがしてる。寂しくもあり、成長でもある。友達と遊ぶ時間が大事になってくるよねぇ。楽しい時間を過ごせたのなら、なにより。

・Xで相互フォローになってる方のトンデモ奇跡体験みたいなポストを見て、キャー!!素敵!!と一人叫んだ。羨ましすぎる。私もその世界線に立つと決めた。

3good
・久々に散歩に行けてよかった。目的無く歩く時間がやっぱり私には必要だと再確認。いつも頭の中がごちゃごちゃしてるから、何も考えない時間が大事。
・お菓子のシャインマスカットもち(大福?)が美味しかった!
・プチ夜更かしデー。寝る前に自分の好きな音楽や文章など、ゆっくり自分のペースで沢山摂取して、幸せ気分で眠りについた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?