見出し画像

Designer Huddleに出ます!

CDOのくまです。

突然ですが、今週末の5月11日の土曜日にイベントに出ます!イベントの名前はDesiner Huddle。当日の参加するあつまるクリエイターは、yass、すぎそん、ぐっっさん、そして私の4名(の予定)

イベントは好評につき追加枠まで満席のようですが、どんなイベントか分かるようにPeatixのリンクを貼っておきますね。出展企業のプレゼンだけでなく、vivivitさんのポートフォリオ講座やデザイナークロストークなど内容盛りだくさん!

私はいろいろな方とお逢いできること、お話できることも楽しみなんですが、密かに以前から気になっていたけど行けていなかった「デザイナーのためのコミュニティバーFLAT」さんが出張営業されるのも楽しみだったりします(ノンアルコールしかないのはちょっと残念・・・)

それではDesigner Huddleでお逢いさせていただく方、これもご縁だと思いますので、いろいろお話しましょう!たまに見た目がコワいとかイカツいとか言われることもありますが、断じてそんなことはありませんので、気軽に声かけてくださいね~。

#デザイナー #エンジニア #ATSUMARU #あつまる #DesignerHuddle #FLAT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?