見出し画像

集客プロデュース発表大会!!

こんばんは!yassです♪(^^)
随分あったかくなってきましたね♪

昨日は弊社の集客プラットフォーム事業における
成功事例を発表し、ノウハウ共有とともに優秀賞を決める予選会、
当社のメインイベント「集客プロデュース発表大会」が開催されました!

年に3回の予選(10月、1月、4月)、各予選の優勝者が集まる
決勝戦(7月)が行われ、決勝戦の優勝者には、「海外研修」が用意されています!
その最後のイスをかけた戦いが行われました!!



この大会では、出場者がクライアント様1社を選び、
どういうお仕事をしてきたか、どういう結果を得てきたか、
日々『顧客感動』を目指して仕事している従業員たちが
プレゼンテーションを行います。
簡単に言うと、「お客様自慢大会」ですね!
従業員投票の結果、一番高いポイント得た出場者が優勝となります。


毎回キャリアがあるプロデューサーやディレクターが出場する中、
今回なんと入社1年と16日のプロデューサーが出場!
素晴らしい発表と公言をおこなってくれました!パチパチ


株式会社あつまるでは、このような色んな取り組みを行っております、
すべてが成長につながり、未来につながります。
元気があれば、何でも出来る。

優勝は武松さん!!
素晴らしい発表でした!おめでとうございます!


また、今後もアップしますのでお楽しみに(*^ω^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?