見出し画像

コロナ後初めての旅⑩番外編ウーフォスのブルーちゃん

今回の旅の前に慌てて購入したウーフォス(OOFOS)というサンダル。
Youtuberのサティさんとミキティー先生がハワイでお勧めのサンダルということでお話しているのを見て興味が出て、試し履きをしてみたところ、なんだこの履き心地!さてどの色にしようかと迷っているうちに出発前日となり、閉店間際のBSWというお店に滑り込み、私にあったサイズの唯一のサンダルがこのブルーちゃんでした。宇宙や地球を彷彿させるきれいな色がうちの子になりました~

本当に履き心地がよく、例えていうとゴムのボールの上にしっかり立ってる感じ。たくさん歩いたし、長い時間立って歌ったりしても疲れなかったはこの子のおかげ。外反母趾があるんだけど、一度も足が痛くならなかった。びっくり。ただ普段使っていなかった筋肉を使って歩いているのか、筋肉痛はあったけどね。

私は夏の普段履きはビーサンが定番。灼熱のニューヨークの街をさっそうと歩くのにぴったり。個人的にビーサン健康にいいと思っているんだよね。なんとなく。キラキラがついているのとか、ハワイ産の履き心地に定評がある毎年1つは買っているTEVAというブランドとか、毎シーズンいくつかお気に入りをそろえて交代で履いているんですが、今やこのブルーちゃんばっかり。ほんといい!(ちなみに人前で歌う時はヒールのある素敵なサンダルを持ち歩いて、クラブに入る前に履き替えてますわよ、おほほ💦)

サティさんは以前ニューヨークに住んでいらっしゃったことがあり、その時マクロビと九星気学の清美先生のおうちでYoutube講座というのを受けたことがあり、その時の知識で私のつたないYoutubeは作成されているのでした(いい加減更新しなきゃ…)その後、サティさんはバークレーに移住なさり、さらに今年7月にはバークレーからハワイに移住なさり、ニアミスでしたが、私はバークレーでお勧めのサンダルでとっても快適に過ごせました、ありがとうございます!

これは普通ではないサンダルなので、ダマされたと思って試し履きして下さい~そして気に入ったら、おうちの子として迎えてあげて下さい。特に旅行とか、何気に空港で歩きまくったりするので、ひとつもっておいたら便利かも。秋冬もの、どんなのがあるかチェックしよう!次の旅行は日本に行きたいな~

画像1

バークレーボールというスーパーに行った途中にあった飢えたミュージシャンたちという楽器屋さん(笑)生活にじゃなくて、音楽にということにしよう。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?