見出し画像

なんとおしゃれなStay Salty様にお誘いを受けちゃいました、びっくり!

私がニューヨークからnoteに普段の生活を書きちらしていたら、なんとなんとALOHADESIGNの木ノ下さんからブログ書いてみませんか?とお誘いが。ひ~びっくり!

なんだかこんなおしゃれブログ様に、私の行き当たりばったり、ふわふわ生活のブログの記事?と内心戸惑いながらも、頼まれ事はできるだけ引き受けたいどうしよう、ということで、今の私のできる範囲内でということで、今回はDAYSというコーナーに書かせていただきました。

私はただひたすら音楽を追い求めるために、ニューヨークで生活し続けているので、ミューズを追いかけて〜あるJazz Singerのニューヨーク通信、とタイトルを付けてみました。もしよかったら見に来て下さい!

実はブログ内の最後のタウンハウスの写真はなんとビリーホリデイさんのお宅の写真なんです。私と同じ通りに住んでらっしゃったということが発覚してびっくり!とはいえ彼女の人生は波乱万丈とっても辛いイメージで歌を聴くのもディープ過ぎてあまり受け入れられなかったのですが、人生の最後をこの素敵なアッパーウェストのタウンハウスで過ごされてたと知って、ほっとしたというか、ああよかったね~と思った次第。
ちなみに9月に競売に出たのが記事になっていて、14ミリオンということなので日本円に換算すると約19億5千万円、ひ~。

彼女の歌うオータムインニューヨーク、ほんと素敵です。リンクをStay Saltyさんのブログに貼りましたので聞いてみて下さいね。

木ノ下さんの11月のブログアップのnoteの記事はこちらです~
https://note.com/alohadesign/n/n85dfa48748a2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?