The Christmas Song (Chestnuts Roasting on an open fire)

日本ではクリスマスが終わると一気に年末年始モードになると思うのですが、アメリカは1/1まではクリスマスホリデイのムードでいっぱいです。ただ1/2からはこの11月終わりからのホリデイシーズンの浮かれようがうそのように、普通に働きだすのでびっくりします。根っからの日本人の私は、もう少しゆっくりお正月気分を味わいたいところなのですが。

メルトーメさんがつくったザ・クリスマスソングを今年の最後のYoutubeの曲としてやっと今日アップすることができました!

来年は私の下手なピアノではなくミュージシャンの方々と演奏した素敵なものをお届けしたいです。(コロナ禍だと気軽に頼めないのです、室内で一緒に演奏したくないとか言われると、さすがにちょっと悲しいので。)

今年のロックフェラーセンターのクリスマスツリーの映像もつけましたので、どうぞお楽しみください!やっぱり素晴らしいです!

皆さん、よいお年をお迎えください!
ハッピーホリデイズ、ハッピーニューイヤー!
ありがとうございます!

Atsuko/ Atsuko 4 Jazz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?