見出し画像

引き寄せの法則:願う・信じる・受け取る

こんにちは!!Magic Forest Card Therapyの安都子です。お元気ですか?
カナダは、3月になって日差しが明るくなり、一機に春が近づいたように感じます。

さてさて今日は、引き寄せの法則のお話しをさせて下さい。特にスピ系の人ではなくても、この引き寄せの法則とはよく耳にする事が多いのではないでしょうか?私は、この法則を霊気の先生から、そしてカードリーディングの講座でも学びました。私は、この法則を教えて貰った時、妙に納得した事を覚えています。

この引き寄せの法則とは
「心から願い、思い描く事は引き寄せられる」と言うものです。ですから、あなたの周りにあるものは、全てあなたが引き寄せていると言う事になります。引き寄せの法則は、良い事も悪い事も引き寄せます。だからこそ、取り扱い注意なんです。
では、どの様に使うのか?まずは、あなたは何を引き寄せたいのですか?お金ですか?恋人ですか?でも、どんなに、お金があっても、幸せにはない人もいます。恋人はいるが、愛されていると感じ無い人もいるでしょう。
ですからね!まずは、「明確に願う」これがポイントです。明確に…。?誰に?と思いでしょう。これは、まだ手元に無い物を、既に手に入れたかのように「お願い」をし、「信じ」そして「ありがたく受け取る」と言う事で、その願い事は宇宙へ丸投げするのです。強く信じて望めば、潜在意識が常に願いを叶える為の情報を集めてくれ、宇宙が夢を叶えてくれる仕組みになっていると言われています。
例えば、お金が欲しい時は、
◎お金では無く、豊かさにフォーカスする。
「私はお金持ちになりたい」では、お金が無い事にフォーカスしています。「私は、困っている人へお金を分け与えられるお金持ちになりました」と願うのです。自分だけがお金があるのでは無く、分け与えられる金銭的・精神的余裕がある事を表しています。

◎恋人が欲しい場合は、
「恋人が欲しい」では、恋人が居ない寂しい・悲しいにフォーカスしてしまいます。「私は、お互いに尊敬し、心から愛しあえる恋人/結婚相手と巡り素敵な時間を過ごしています。」
とすると、具体的で自分がして欲しい事を相手にもする。相手を大切に思うように、自分も大切にする。と言う事も含まれて来ます。

受け取る

私達は日々の生活の中で、時にはくじける事も諦める事もあると思います。それは、至極当たり前の事です。ではどうしたらいいのでしょうか?自分で、夢を綴ったノートを作るのもいいでしょう。もしくは、ビジョンボードを作り目に付く所へ置いておくのも良策です。でも、私のお勧めは、宇宙へ請求書を出す事。面白いでしょう??何でも楽しくなくては、続きませんからね。( ´艸`)

請求書(控) 2021年3月1日
         宇宙様
                   注文番号:2222
                   請求番号:4444
   ①タロッロカード購入費  15、000円
   ②オンライン講座受講費 300、000円
   ③新しいアップルPC   300、000円
   ④海外旅行費用(4人分) 3、000、000円__________________________________                 合計3、615、000円
今後、私と私の家族の幸せの為に必要な経費です。宜しくお願いします。

と楽しく宇宙へお願いして受け取って下さい。何より、あなたが楽しんでいる、笑っている、前向きである事が大切ですから
本日も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。私は、自分のサイトへもブログを書いています。そちら是非、お読み下さい。そして、Facebook非公開安都子の部屋もカナダBC時間水曜日・土曜日19時~ライブ配信をしています。そこでは、対談ライブ・無料公開リーディング・誘導瞑想など色々とやっています。まずは、参加リクエストを送って下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?