見出し画像

一番大事にしたい信じる気持ち

クリスマスは終わったけど、クリスマス映画を見たくて、度々目にして気になってた『ポーラー・エクスプレス』を鑑賞しました。

子供向けらしいけど、めちゃくちゃ良かったーーー!!感動したー。うるるん。心に響くとても良い映画でした。

ワクワクドキドキハラハラ!
終始目が離せない!!
ポーラーエクスプレスに自分も乗ってるような臨場感!
リアルジェットコースターは苦手やけど、これはとても楽しめました。

見える世界、見えない世界に存在する全ての温かさ。 
見えない世界を信じる気持ち。

たくさんのものが詰まった大人も楽しめる映画でした。てか大人に必要!


自分の世界は自分の信じたもので創りあげられる。
存在するかしないかは、自分の信じる気持ち次第。 


サンタクロースを信じる子には、サンタクロースは見えるし、鈴の音が聞こえる。
でも、年を追うごとにサンタクロースの存在を疑いだした主人公の少年には、サンタクロースは見えないし、鈴の音も聞こえない。


心から信じたとき、それは現れ、世界は変わる。


これは映画の中だけの話じゃないと私は思っていて、自分次第でどーにでもできる世界って思うとたまらんよね!

信じたいと思ってもなかなか信じられへんことってあるけど、それでも信じたい気持ちをずっと持ち続けたら、いつか心から信じられる気持ちに変わって、そのとき世界が変わる〜♪
そんな風に思って生きている。

リアルな世界がファンタジー。
ファンタジーがリアル。
どっちも分け隔てられないのが私の世界であります。

そして、私の世界に現れてくれたみなさま、ありがとうございまーす!
これからも温かくハッピーで、時に波瀾あり?!でネタになるような楽しい世界を創造し、その中で生きてゆきまするるるー。

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!