見出し画像

ノートで健康管理はあり?

今月から始めた毎週水曜日のダイエット報告。
おめでとうボードをいただきました。

Noteで、自分のダイエットや健康管理の進捗報告をしていると。
ノートを書かなくちゃいけないんだから、頑張ろうと思えるようになりました。
毎週水曜日のダイエット報告。
今日も足パカをサボろうかと思いましたが、ノートに書かなくちゃいけないので、とりあえずがんばりました。

Noteでダイエットって案外アリかも。もちろんやり方によるけれども。もう少し頑張ってみます。
ーーーーー

理科系夫が今日足パカをやっている脇を通りかかりました。

理科系夫「ほら、動物園にいる名前忘れちゃった、あの動物」
しばらくして

理科系夫「思い出した、アルパカ!」

あつこ「足パカ!!!」

理科系夫「なんで?

「アルパカ」

「足パカ」

ね?1文字しか違わないでしょ?」


だれか、うちの理科系夫に何か言ってやってください…。

ーーーー

そして、なっちゃん。
まだお腹の赤ちゃんは産まれる気配がありません。
なっちゃんの夫は心配して、今日我が家に泊まっています。

きっと外に出る準備をちゃんとしているんだね。赤ちゃん待ってるからね。

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!