見出し画像

ささやかな幸せ

できるだけ歩く。
健康のために歩く。

かんぽ生命が運営しているアプリの「すこやかんぽ」

毎週月曜日に、歩いた歩数に応じてくじを引くことができる。
これが、何ヶ月かに1回当たるのだ。

今週も当たった。私が選んだ賞品はこちら。

ナチュラルローソンのグリーンスムージーだ。
もう6本ほどいただいている。

他に選べる賞品として、ペットボトルのお茶や、サーティーワンアイスクリームの200円分のクーポンがあった。

こんなところで、運は使い果たしたくないけど。
当たるとこっそりと嬉しい。
ささやかな幸せ。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,946件

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!