見出し画像

最近の様子。

こんにちは、お久しぶりです。
早いもので社会人生活2年目となりました✋

光の速さで時間が流れてはきましたが、引き続きプロ野球観戦楽しんでます✌
今年は少し余裕も生まれてきたから自分のペースでどんどん発信していけたらいいなと思います。

・全国お勧めの球場だったり
・バンテリンドームおすすめのグルメ
・プロ野球観戦するときの持ち物内野席バージョンor外野席バージョン
・1人観戦の魅力
・2軍戦などなど
発信したいことがたくさんあるな💦💦(笑)

私の記事で1人でプロ野球観戦へ行きたくても中々、勇気が出ない初めの一歩に躊躇ってしまう方々のきっかけになれば幸いです。

私も最初は緊張していましたが、今は球場はわが家だと思い通っておりますからご安心を✌(ここだけの話ですが、一人で真剣に野球観戦をしている女性に変な人から声はかけられませんよℭ)

それでは来週、さよーなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?