見出し画像

~初めましての自己紹介~

初めまして。Webセールススタイリスト®の高橋あつこと申します。
2023年一番の開運日の今日、何か始めたい!ということで(笑)
以前から気になっていた「note」デビューをしました!

noteでは、
インスタよりもより深く
ブログよりは少しライトに♪

普段何気なく感じた感情の動きだったり、
日々感じる気づきだったり
を書いてみようと思います^^


サポート業をはじめた理由

私は今、Webセールススタイリストとして
インストラクター・セラピストさん向けの
Web集客・起業サポートをしております。

主にデザインを中心として
サポートさせていただいておりますが
今年はコンサルタントとしてのサポートにも
挑戦をしていこうと思っています^^

なぜ、インストラクター・セラピストさんに
特化したサービスを行っているかというと
私自身、ヨガインストラクターとしても活動をしているからです。

今年で9年目。
様々な活動の中で、たくさんの方と出会いや日々の葛藤、
インストラクターとしてたくさんの経験をさせていただきました。


心身の健康・ヨガをもっと広めたいという気持ちと同時に

・インストラクター・セラピストさんがもっと活躍できる場を​創りたい
・インストラクター・セラピストさん自身も心地よく働ける環境を増やしたい
・幸せを感じながら働ける人を増やしたい


という想いも生まれ、
デザインのお仕事も並行して進めていたこともあり
「デザイン×Web」を活用することで
サポートできないかな?と
今のお仕事へ転身することを決意し今に至ります。
※この部分に関しては別の記事でまた書かせていただきますね^^



私の活動のテーマは
「ウェルビーイング」「挑戦」「個性」です。



自分を大切に心地よく働きたい
事業ステージを一歩踏み出したい
そんな頑張る人を応援していきたいと
思っています^^


このテーマに沿ってこれから色んなこと
ゆるゆるとマイペースに書いていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?