見出し画像

買う!ではなく私たちはMACに買わされている件について

こんばんわ! 

皆さんはMACを食べた事はありますか?

大多数の方はハンバーガーを食べた事はありますよね!?

え、ありますよね???ww


今回は皆さん自身がMACで買うものは全てMACに買わされていると言っても過言でない説を唱えます。ww

MACに私たちは買わされてる説について!!!!!!!!

MACって何色か覚えてますか?

赤と黄色ですよね!

感が鋭い方はもうお分かりですよね!!??


色で買わされているのです!!!

え、どうゆう事?って思う方もいると思うので説明していきまね!

まず赤色から!説明

赤は情熱で最も注意のひく色なんです。

信号など赤ですよね!

もう一つ、赤は【購買欲】を高める色として最も効果的と言われています。


そして最後に黄色

黄色は幸福、好奇心を表します。気分を高める効果があるとも!

多数の色に黄色があっても黄色は目に入りやすいですよね!

結論!!


結論。赤色で購買欲を高め、注意をひき最後に黄色で気分を高められてMACに私たちは落とされてます!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?