見出し画像

#10の目標 画像

#10の目標  の画像を作成し、体調崩している間にこんな日になったー!!

もうあまりこのお題の記事を書く方少ないかなーと思いましたが、せっかく作ったので、残しておきます!

どなたか使ってくれたら嬉しいな~♡


Rinさんが私の画像を初めて使ってくださいました!!
ありがとうございます!
すっごく嬉しいです^^


おりびあさんは2番目に使ってくださいました!!
この画像が人気なんですね^^
ありがとうございます!
使ってくださり嬉しいです^^




ぼぶだぼぶおさん、星月りずむさん、かんちゃんさん、画像使ってくださりありがとうございます^^
縁起の良い富士山背景、気にっております!

素敵な目標に私の画像を添えていただき、ニラレバさんありがとうございました^^


たくさん、たくさんある画像の中から私と似た価値観の中画像を選び、使ってくださり本当にありがとうございます♡

すごく、すごく嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?