見出し画像

わたしの10の目標

年始早々に体調を崩していた私は今頃目標を考えております!
今年の目標を皆さんは決めましたか?

私は毎年やりたい事を100個書くということをしていますが、その前に今年は10を書き出してみようと思います!

今年の運勢がよくない私は大きなことをせずに下積みや、種まき期となっています^^

①副業で毎月安定して8万円を稼ぐ

とにかくこれが1番の目標になっています。
夫のお金を当てにしなくても、私で生活をまわしていき、のちのち別居できるまでになりたいとかんがえています。(急にぶっこむ内容!笑)
金銭面での自立を目指します!

(→好きなものを我慢せずに買う。)

②本業での集客

今チラシをお願いしているので、そこからのご新規様15名。
リピーター様10名目指します!!

もっと現実的で、必ず達成できる人数にしたいけど、それでは目標に到底達成できないと聞いたので、この人数を目標に動いていこうと思います!!

(→講師業を並行して行う)

③アートメイクする

1年予約待ちのお安めのアートメイクを冬にする予定でしたが、アートメイクってお値段が安くないですよね?お金の面で妥協していましたが、妥協せずに、お願いしたいとずっと気になっているかたにお願いしようと思います!!

(→化粧の超時短!!)

④ピラティスマシーンORキックボクシング

ユミコア月2回、に加えてずっとしたいピラティスマシーン。色々なところを見ていこうと思っていましたが、本命があるのでもうそこ一択にしようかなーと思っています!楽しみ~♪

(→理想の体型に近づく、水着着ても恥ずかしくない)


⑤本を月に1冊読む

本を読みたい時期が到来しているので、その波に乗って気負いせずに読みたいですね!合わせてお金の本も初めて読み、知識をつけていきたいです。

(→アウトプットも合わせてする)

⑥商品のネット販売

もう3年は言っている気がする商品のネット販売。
3月にマルシェ出店があるので、そこに合わせて今制作中のものを販売していけるように仕組化していきたいですね。

(→お店に行かずとも自宅で収益)

⑦絵を描く

ずっとしたいことのひとつ。
抽象画を好きな色で描いていきたいですね!

(→販売する)

⑧ピアノの発表会の成功

わたしのピアノ歴は今年で3年目。
初めての発表会は「こんなに緊張したことはない!」とおもうほどの緊張ぶりで、難しくて1番練習したところで頭が真っ白になり、すっごーーーく!悔しい思いをしたので、今年の発表会では必ず満足できる演奏をすること!!

(→ストリートピアノジャック、自信がつく)

⑨バイクの免許を取り、買う

原付にも乗ったことがない私ですが、単車に乗りたい!!
バイクもハーレーしか分からないほどの無知ですが、ピンクの可愛いバイクに乗ろうと思います♪

(→ヘルメット取ったときに髪の毛ファサ~する!笑)

⑩着物を着れるようになる

おばあちゃんになったら着物を着て生活をするのに憧れている私。
今年は既に「着物」とのご縁がちらほらあり、子どもの卒業式で着物を着たいので、いまのうちに練習しておきたいです。
そして仕事着にも着物がいいので3月のマルシェで着物着るぞー!

(→お茶、作法を学ぶ)


以上が私の今年の目標です♡
春までに行動すればかなうことばかりだなーと今思いましたが、無理していても気付かないで、体調壊して長引く私なので、ほどほどに息抜きしながら行動していこうと思います!

お金がなくちゃ進まないので、無理して稼ぎたいと思います!
一度怠けると、お尻重たくなっちゃうので~

友達と会って、息抜きすることを忘れずにしよーっと♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?